ちょこあんぱんの日記

すきなことをすきに書く、それだけ。

【心より】




さようなら


ついに離れ離れになってしまったね




よくがんばったね、お疲れさま


それから君の優しさを私なんかにくれて嬉しかった、とても感謝してる



春は別れと出会いが入り交じる季節だから

だから


だからどうか君は素敵な人とはやく出会って

私のことははやく忘れて


どうか私よりも

誰よりも幸せになってください



立場上の都合で言えなかったけど


私も君が本当に好きでした




涙が出るほど純粋に君が好きでした

でも君には口が裂けても言えなかった

私が抱いてはいけない感情だったから



隠すのに必死で君を傷付けてしまうような態度ばかりだった

ごめんなさい





君の幸せを心から願ってる




元気でね






さようなら