ちょこあんぱんの日記

すきなことをすきに書く、それだけ。

【溢れる】


6月30日から、身辺に色んな変化が起きた。

なぜそうなったのかはわからない。

けど急にそうなった。

こうなるまではわからなかったけど見えないものが視えてしまうのは、実はあまり幸せではないのがしれない。



彼氏と付き合って色々なことが起きたけど、

多分これが第一位並みの驚愕度。苦笑

焦らずにいこう。

すーっと息をして、深く吐こう。



三者と私は接触したことはないけれど、

感情がこっちまで伝わってくる。

辛くてどうしたらいいのか分からない。

直接会うわけにもいかないし、伝えたって本人が信じてくれることもないだろう。

それどころか拍車をかけてしまうんだろう。

その人が彼をどう想ってるのか。

わたしの口からは、実際に直接教えることないけど彼女が彼を本気になるのなんて時間の問題だと思う。



それから、

この気持ちが何なのかはわからないけど、

昨夜の彼の眠った横顔を思い出して

何故か涙が出た。


これが何を意味するのか、

これが悲しい感情なのか、

嬉しかった感情なのか、


わからない、わからないのに

彼を思い出すだけで泣けてくる。


何なんだ。