ちょこあんぱんの日記

すきなことをすきに書く、それだけ。

【好きなひと】

 

 

好きなひとは、

 

やっぱり好きなんだ

 

心一つで言葉一つで変わってしまう

言い方にも悪い方にも

 

それってそこまで待ってまで私がいいってことかな

それってとっても真剣ってことなのかな

それってそれとも孤独は嫌だからとりあえずなのかな

 

考えるとキリがない

いい方にも悪い方にもとれちゃうけど

でもやっぱりそれだけ気持ちがあるっていうていにしておこう

 

 

彼を想う

きゅーっと痛くなるこれは

ちゃんと好きなんだ

 

 

好きなひとって

尊くって愛おしい

 

 

離れると心が押しつぶされて

脈が早くなって

少しだけ焦燥感と

それからため息が出て

今からでもすぐに走ってって

思いっきり飛びつきたくなる

 

 

恥ずかしいから言わないし

冷静さとか余裕を持ってそんな素振りは見せないけど

 

いつも尻尾はブンッブンに貼りまくってる

 

 

倦怠期の向こう側は

いつもすごく素晴らしい世界

 

 

そう思ってこれからも行こうね

慎ましやかに2人の幸せを行こうね

ゆっくりゆっくり行こうね