ちょこあんぱんの日記

すきなことをすきに書く、それだけ。

【寄り添った】

 

 

寄り添った2つがいい

ふかふかのほわほわで心が目一杯暖かくなるから

 

キラキラと耳元で細やかに揺れるピアスも

赤くて甘酸っぱい小さな赤い身のさくらんぼも

 

 

僕がいるから心配しないでねって

君は1人じゃないよって言われてる気がするから

 

 

傍らに誰かがいる安心感てなんて素晴らしいんだろう

 

 

だから自分もそうしたい

君の傍らに寄り添いたい

 

 

もう安心していいよって

もう泣かないでって

泣いてたら涙を拭いたい

 

もう不安にならないでって

震えた肩を抱いてあげたい

 

 

街の喧騒に溺れてたら

息継ぎの仕方を教えてあげたい

 

 

いつだって手を差し伸べられるように

 

いつだって人混みの鋭利な言葉からも

守れるように

 

 

背中をさすって心が泣き止むまで

君が覆ってる辛さまで

 

2人で分かち合おう

2人で分散しよう

悲しみも幸せも全て分け合って

 

 

 

そのために寄り添っていたい

 

 

 

寄り添える距離にいたい

 

 

 

泣いてしまいそうだから

 

壊れないでね

 

壊れないでいてね