ちょこあんぱんの日記

すきなことをすきに書く、それだけ。

【街中】

 

 

 

 

街中のガヤガヤとしてる雰囲気と


そのひとつひとつに

誰かの日常が溶け込んでるから

 

人の喜怒哀楽様々なエネルギーとか

そういうのに飲み込まれないようにしないといけないから

 

 

 


だから人混みの多いところは疲れちゃうんだ
疲れてすぐに眠くなっちゃうんだ

 

 

喧騒に気負いして

ふーって息を吐いて

 

街中の人々のそれに揉みくちゃにされたみたいになっちゃうから

 

 

 

負けないように上を向く

負けないように平然を装って

 

 

 

 

疲れちゃったら寝ちゃえばいい

 

 


充電がなくなった体を丸めて少し意識を手放して

 

幸せでお腹いっぱいで暖かい夢を見て

陽だまりに包まれて

 

 

縁側で日向ぼっこする猫みたいに

 

 

 

疲れちゃったら寝ちゃえばいい