ちょこあんぱんの日記

すきなことをすきに書く、それだけ。

【ストゥブ】

 

 

 

 

 

ストゥブの温かさと遠赤外線を


眺めてたら眠たくなった

 

 

 

ぽかぽかぽかぽか

 

ふわふわふわふわ

 

 

 

やさしい温かさ

 

 

 

あったかくって安心した

春みたいだから

 

 

 

 

冬の日に小さな春を見つけたみたいで

やさしい春が待ち遠しくなる

 

 

春の陽射しはいつも“ここにいていいよ”って

言ってくれるからすき

 

“ここにいていいよ。このままこうしてていいよ”って甘やかしてくれるからすき

 

 

だから

もっともっと春が待ち遠しくなる

 

 

 

 

まったりしたら眠たくなった

 

 

 

 

 

もう少しだけまったりしたら


お風呂に入って今日を流そう

 

 

 

 

 

人の間でも

 

居場所でも

 

 

あったかいところがいいよね

 

温かい心と温かい場所で生きていたいよね

 

 

 

 

人も花も動物も

 

 

それってみんな共通だよね