ちょこあんぱんの日記

すきなことをすきに書く、それだけ。

【ららら】

 

 

カラオケしてきた。

 

すごく久しぶりにママと。

 

昔の曲もいいね

 

今の曲より昔の曲の方が知ってる気がする

 

 

心がどこにあるかわかったり同じ気持ちになったり言い当てられなかった感情が言語化されたりしてしっくりきたりして

 

言葉ってすごい

どうしたって隠せなくなるなら

もう開け放してしまった方がいいのかもしれない

 

すきって何だ

きらいって何だ

飽きるって何だ

涙って何だ

 

 

幸せなはずの立ち位置なのに

どうしてこうも実らぬ恋の歌に共感できるのか不思議

 

涙が出た、不思議

 

 

共感したらいけないじゃん

 

全力で好きって言ってるみたいで心を打ち消した

 

 

助けて溺れそう

 

コーヒーの闇に気持ちを隠そう

 

 

きっと気付いてはいけない気持ちだったはずだから

 

きっと持ってはいけない感情のはずだから

 

 

 

掻き消して掻き消して

 

散り散りになって積もった想いなんて

 

 

 

 

牛乳の乳白色に溶け込んでしまえ

 

 

 

 

感情も表情も殺そう

 

言葉も態度も殺そう

 

窒息してしまえ、気持ち

 

窒息してしまえ、自分