ちょこあんぱんの日記

すきなことをすきに書く、それだけ。

【ハンバーガー】

 

 

今日はマックを食べた

 

 

 

 

マックってたまに食べたくなるから

最寄り駅のところにあった店舗も無くさないでほしかったのに

 

 

最寄り駅周辺には

いつの間にかなくなってしまった

 

お気に入りのお店たちが

名前を変え業態を変え素知らぬ顔で

軒並みに面を構えてる

 

 

 

マックもそのうちの1つ

 

 

 

今日はバイト帰りに最寄り駅より一つ前の駅で降りてマックを食べた

 

 

たまに食べると美味しい

セットで食べた

 

 

セットのポテトはMサイズで

Mサイズはいっぱい入ってるからポテト同士を少し意識手に離してあげないと

互いの熱でしなしなしちゃう

 

 

でも離して時間を置きすぎるとそれはそれで

冷めてパサパサのカタカタになっちゃう

中身もしっとりしてたのがなくなっちゃう

 

 

互いの距離が近すぎてしなしなしちゃう

 

互いの距離が近すぎると良さを殺し合っちゃうなんて、

なんて人間みたいなんだ

 

 

 

 

パフパフのバンズには

もったり生姜焼き風のソースとさらさらレタス

 

甘くて濃い味と肉汁がバンズの内側にも染み込んで口いっぱいに頬張ってもすもす食べた

 

 

 

ポテトのMサイズはちょっとキツいから今度頼むときはセットじゃない方がいいかもな